忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18日
0:00、経理処理。3月分以降が未処理なもので(汗)

2:00、その他、所用がいくつか。

4:00、就寝。

12:00、起床。

14:30、雨ですが病院へ。

15:00、日暮里からJRで大井町へ。京浜東北線の快速があったので試してみました。

15:23、急行と鈍行を乗り継いで上野毛へ。快速の分、ここでロスしたような……。

15:50、バスに乗車。一台バカモノの車が道を塞ぎ、おかげで信号2つ分遅れることに。合計で10分以上はロス。

 一応、拙宅から地下鉄→東急→バスという方法とJR→東急→バスという方法、そしてJR→バスという方法がり、安上がりなのは後者ですが、時間が読めないので帰路だけでしょう。前者も時間が読めない部分を内在してますので、今後は中者が多くなりそうです。

15:55、東京都公文書館に到着。調査に着手。どちらかというと、可能性の消去がメイン。

17:00、閉館とともに辞去。そういえば、便利になったようなことを聞きました。帰宅後確認したいと思います。

17:15、3分遅れでバス到着。始発から2つ目で1つ目で大量乗車がありえない環境で3分遅れは気分悪いです。

17:45、目黒駅に到着。メールが1本入ってその件で話すことがいくつか。

19:00、日暮里駅に到着。

19:30、台東区立中央図書館へ行くも休館(汗)

20:30、コンビニに寄ってから帰宅。

21:00、ドクターXをつい観る。斬新ですが、ありえない形ですね。

22:00、準備よりも疲労が激しく、そのまま就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック