忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17日
4:00、熱で起床。軽食後、投薬。

7:00、寝ていられずに起床。メールのやり取りをして、作業を。19、20日と京都へ赴く算段を。

7:30、京都のホテルとバスの手配。京都に行くときは宿泊を咬ませますが、帰りはバスを併用します。たぶん新幹線でスキップするよりは安価で早く着けます。ホテルはいつもの常宿。石山ですが、意外に便利です。

 それと、昨日届いていた豊岡市のメールを拝見。未知のこともあり、要確認か。

8:00、「純と愛」鑑賞。マザコンがキモい。

8:30、熱が出たので就寝。

14:30、起床。とにかく食事。軽くお茶漬け。確認の電話をチラホラ。

15:00、アイロンかけ。そのご大徳寺の塔頭を調査。なかなかうまくいかないものです。とりあえず、大徳寺を囲む地図があったのでそれをプリントアウト。

15:30、序章を書くことになり、執筆。すぐに仕上げる。ほかにも修正したいところがあってそれも送信。

16:00、出版社と電話で打ち合わせ。順調の様子。画像を1枚追加の予定。

17:00、旅行の準備。1泊2日なので装備が楽です。

17:30、少し休憩。

20:00、起床。

21:00、「相棒」鑑賞。二転三転する相棒マジック。楽しめます。

22:00、会津図書館で検索。嬉しいのは会津会会報(途中より会津会雑誌)の目次がわかることですか。まだ使いこなせていないのですが、もっと面白く出来そうです。ほかにも基礎データが欲しいので物色。まぁ、申請冊数で20冊というところですか。

23:30、法務局に申請用紙を。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック