忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日
 昨日に引き続き作業。とりあえず終っていない図書館に用意していただく図書のセレクトを。

1:00、終了。引き続き明日提出予定の役所用の資料を作成。

2:00、終了。準備も。もちろん7日の準備も兼ねています。

2:30、就寝………の予定が眠れない(汗)

3:30、たまらなく起床。

4:30、食事。

5:30、ブログ記事を作成。

7:00、とりあえず終了。しばらく家事。

8:00、「梅ちゃん先生」鑑賞。

9:30、家を出発。

10:20、千代田区役所到着。公文書の申請。取得後、意外な事実が判明!調査の範囲が拡大して喜ぶ。

11:30、帰宅。少し休憩。食事。秋さんまの季節になりましたね。

13:00、宅配便が原稿を回収。クリーニング店で引き取り。

14:00、就寝。

21:00、起床。ドラマ鑑賞。最近出てくると必ず悪役の方がいる。下手をすれば同じ作品に違う名前で出てないだろうか?その昔、小林稔侍?が「Gメン75」に出演する際、あまりに気に入られすぎて、連続して違う役で登場するなんてことをしてましたが。でもヒゲは嫌いです。

22:00、ニュースを鑑賞。尖閣諸島の国購入について、たぶん殆どの人が「そんな金があるなら違うところへ回せ!」と思ったことでしょう。すでに都は14億円集めており、都民を除いて国民の血税は1円も入っておりません。しかし、国の予備費は国の税金です。それも消費税を上げるわ、地方交付金を制限する宣言するわで…。常識を逸脱しております。今回の政権は民主党ですが、たぶん共産党以外は同じことをした可能性はあります。早く中国本土から日本企業が撤退しないと中国と対等の立場にはなれないでしょう。本当に頭に来ます。

23:00、最後に荷物の確認。雨の予報もあったので傘など。

24:00、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ









拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック