忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 04:43】 |
トラックバック() | コメント()

寒暖が激しいですね
あさくらゆう
みに丸さま、コメントありがとうございます。
 東京は寒暖あり、先日まで涼しく過せました。
 さて、「腐った納豆」ですがその納豆は自分が腐っていることを知らないから相手に食べさせようとする。相手も何かと丁重に断るのですが、「なぜ食べない!」とキレてる始末。相手は腐ったものを食べたくないだけなのですが。


残暑お見舞い申し上げます!
みに丸
いよいよ、暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。
どうぞ、ご自愛のほど、願っております。
銀座、「よってがんしょ」ですか。
行ってみたいですね。

さて、腐った納豆、、、
そういう輩には、自分が禍の目だとは思っていない。
腐っているから煮ても焼いても食べられない。
周りのみんなが迷惑する、、
困ったモノです。



コメントを閉じる▲
5日
20:50、起床。左耳が炎症を起こしています(汗)身体の衰弱が多すぎます(汗)

21:00、「サマーレスキュー」鑑賞。思ったよりは…。もちろん役者さん頑張ってますが。私が思ってた基準よりは下回ってしまいました。これは悪いという意味ではないですが。

22:00、原稿執筆開始。

6日
0:00、急激に衰弱を起こし、横臥。

2:00、少し楽になったので買い物。

3:00、帰宅。少しして再度腹痛!

5:00、お風呂。耳が炎症を起こしているので耳栓して入浴。はずれないように。

6:00、出てから発熱!クーラー直噴でのぼせを対処。

8:00、ようやく起きられて各種作業。

 どうも体調不良が続きます。なんかいけません。

13:00、仮眠。

16:00、起床。

17:30、家を出てバイク屋で空気を入れてから駅まで出発。

18:15、有楽町駅着。

18:40、銀座にある会津系のアンテナショップ、「よってがんしょ」で会食。川崎さんの同級生で出版社の社長と食事をいたしました。多く勉強できることがあり、楽しいひとときを過しました。

22;00、解散となり、山手線で田端駅へ。不幸中の幸い、事故の遅れの影響をあまり受けずに帰宅。途中でスクーターの空気が抜けてきて、どうやら故障の模様。明日はバイク屋が休みなので、翌々日に持っていくことに。

23:00、帰宅。少々ネットに気になることが発生し、閲覧。腐った納豆が暴れていることを確認。

0:00、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ






拍手[3回]

PR

【2012/08/09 (木) 10:18】 | 日常
トラックバック() | コメント(2)

寒暖が激しいですね
あさくらゆう
みに丸さま、コメントありがとうございます。
 東京は寒暖あり、先日まで涼しく過せました。
 さて、「腐った納豆」ですがその納豆は自分が腐っていることを知らないから相手に食べさせようとする。相手も何かと丁重に断るのですが、「なぜ食べない!」とキレてる始末。相手は腐ったものを食べたくないだけなのですが。


残暑お見舞い申し上げます!
みに丸
いよいよ、暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。
どうぞ、ご自愛のほど、願っております。
銀座、「よってがんしょ」ですか。
行ってみたいですね。

さて、腐った納豆、、、
そういう輩には、自分が禍の目だとは思っていない。
腐っているから煮ても焼いても食べられない。
周りのみんなが迷惑する、、
困ったモノです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒暖が激しいですね
みに丸さま、コメントありがとうございます。
 東京は寒暖あり、先日まで涼しく過せました。
 さて、「腐った納豆」ですがその納豆は自分が腐っていることを知らないから相手に食べさせようとする。相手も何かと丁重に断るのですが、「なぜ食べない!」とキレてる始末。相手は腐ったものを食べたくないだけなのですが。
2012/08/10(金) 08:33 |   | あさくらゆう #92cd5be2c0[編集]
[管理者用 返信]

残暑お見舞い申し上げます!
いよいよ、暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。
どうぞ、ご自愛のほど、願っております。
銀座、「よってがんしょ」ですか。
行ってみたいですね。

さて、腐った納豆、、、
そういう輩には、自分が禍の目だとは思っていない。
腐っているから煮ても焼いても食べられない。
周りのみんなが迷惑する、、
困ったモノです。

2012/08/09(木) 16:20 |   | みに丸 #56ae1bd22d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック