忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4日
 前日21:50より2Lの下剤を服用します。味的には不味いかもしれませんが、まだ大丈夫です。しかし、溜まりすぎたお腹では格闘が激しかったようです。

 効果が現れたのは引用終了の23:50の少し手前…(汗)それでも満足な状態ではありません。当日の検査に不安が残ります。こればかりは自分の自由には出来ませんので、なんとか奮闘しましたが、本日の疲労との格闘もあり、2:00には撃沈…。

8:00、起床。起床後も何度もトイレにいきます。不安が過ります。

11:00、病院着。急に雨が降り準備が遅れました(汗)で、病院に着いたらあまりの湿気で具合が…(汗)

12:30、検査終了。けっきょく全体の検査ができませんでした(泣)ちなみに血液検査の結果は炎症が少しあるも良好とのこと。抗生物質を飲んでいて炎症アリですからドコかがおかしいのでしょう。腹部だとは思いますが…。

13:00、帰宅。検査疲れとホンの少しの空腹を埋める。その後は「千葉の名灸」の校正。けっこう骨が折れます。

17:00、病院で薬を貰い、駅に行って夜行快速の指定券を購入。京都へは都合2回行く予定です。帰りにツタヤに寄って「相棒」をレンタル。でも観れるのは5日になりそうです。

18:00にいったん帰宅して今度は整形外科に。注射を打ってもらいます。もちろんこの行程で「千葉の名灸」の校正は随時行っています。

19:00、帰宅。食事。この後、TV鑑賞。もちろんCM時には校正。本文で25回分が終了。

22:00、きのういただきましたメロンを賞味。もの凄く美味しいです。メロンはモノに寄って甘さが口を痛くするのですが、ほどよい味で最高です。ありがとうございます。

23:30、明日があるので就寝。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック