忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4日
6:30起床。昨日より痛めている首肩が痛いです。

8:00、画像データをSDよりパソコンへ。200枚くらい取っていることに驚く。

10:00、ブログ用の画像を選択。その後、塚越さんから留守中、塚越家の文書類をいただいており、御礼といくつか問い合わせを。千葉家の完全解明がひとつづつ近づいています。

12:00、病院へ。整形で注射を。院長不在なため、やはり甘めな対処。

13:00、首と肩の痛みがあるため静養。

16:30、久々に稲敷市立郷土資料館に連絡。松江市での成果の報告と出雲市のKさんから頼まれた図録の依頼。とても館長にはお世話になりました。

17:00、近時新聞の再校正。修正箇所がないのでそのまま送付。

18:00、やはり首肩の関係で安静。

19:00、12、13日の宿泊予約を取ります。この旅行は貧乏旅行なのでかなりハードになります(汗)運良く2軒で10,000円は超えずに済みました。もちろん京都には宿泊できませんが。

21:00、「悪党」鑑賞。だんだん謎が解けてきます。梅沢さん退場。役者が良いのでハマッています。だけど続編が作れない内容なので残念。

23:00、しっかり眠りたいので睡眠剤を服用して就寝。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック