忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日
9:00起床。

11:40、病院へ。

12:50、用事が山積みですのでべスパで出発。まずはホームセンターでオイルと仕込み杖(刀剣類ではありません)用のゴムパッキンを購入。

13:30、うな万で食事。

14:10、足立区立郷土博物館でお願い事と暫し雑談。4月号で千葉さなの話は最終回です。

16:30、コピーを終えて帰宅。少々疲労。

18:00、貯めていた録画を観る。「相棒」は中村靖日が好演するも、なんかしっくり来ない。内容が読める内容でした。逆に次回が期待じゅうぶんです。で、新番組の予告がありましたが、期待していた「臨場」ではありませんでした。残念。確かにTBS「仁」と競合するのでスケジュール的に難しかったのでしょう。

その後、「ホンボシ」を鑑賞。これもなんとなく犯人が解りました。でも結構話に無理のある内容でした。殺害された被害者が何故京都のホテルにいるのかを判明させるのは不可能と思います。

20:00、ようやく頭も冴えて『千葉の名灸』翻刻再開。なんと5回分も翻刻しました…。千葉束の監獄編終了です。次回からようやく千葉さな登場です。千葉束も実家の判明でなにかすっきりしたものを感じ作業が進みました。

1:00、就寝。

よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック