忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日
10:00、起床。身体中が痛い!

11:00、画像の整理。外は雨。

13:30ころに雨が止む。後から陽射しも。

15:00、家を出発。いつも通り病院に行き、今回は血液検査も。意外に安価に済んで嬉しい。その後、DSで頼まれた買い物。最後に出張所に寄り証明書を取得。

16:00、帰宅。上半身が痛い…。

18:30、整形に行き注射。帰りに洋品店でパンツを購入。意外に安かったので上下で買いました。大きなサイズがあって助かりました(笑)

19:30、送った資料の感想を聞く。とても勉強になります。なにせ私は師匠を持たない一匹狼ですから、経験を積んだ先輩の助言はひとつひとつ心に響きます。日々勉強ですが、さらに勉強を必要と感じました。

20:30、「科捜研の女」を鑑賞。30分見逃しましたが十分解る内容。栗塚旭さんが出てました。京都モノならではですね。内容はサラっとしてます。

 そういえば、本日、「日本海」のキャンセル待ちの空き情報をいただきました。残念ながらもう青森が豪雪ということが判明したため青森はキャンセルです。GWの清河神社例大祭に併せて取材しようと画策しています。なので、今回は東京→会津→山形→鶴岡→京都→豊岡→山口→東京を予定します。会津の積雪情報として充分な内容との話でしたので少し安堵しています。でも、これであらかた調査は終了できるものと思っています。ヒト安心です。

 あと、イベント情報を2件いただいております。これは3月に告知申上げます。基本的に告知は1ケ月前としております。

23:30、睡眠薬を飲んで就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック