忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


24日
12:00、背中が痛くて起床。税金の還付が入金されていて嬉。

 で、今回旅程を大幅に組み替えることに。山口も今回断念することにしました。さすがに今の体調を考えると体調不良が長引くことと、たぶん、暇もあまりなさそうなのが原因です。なので、

東京→会津→山形→庄内?→新潟→京都→豊岡→京都→東京となり、旅程が1日減りました。ともかく平日限定のものは解決しないとならないと感じ、豊岡はまる2日の行程にいたしました。

 その後、さすがにデブ化だけでなくボロばかりになってきたことに自覚して通販に連絡。カタログを熱望するも、いまはネット時代だとか。見たらありました。

16:00、郵便局へ。郵政民営化の影響で外国為替の取扱が出来るところと出来ないところがあり、用紙のみいただく。16:05なので取得するのは不可能と解って用紙のみ欲しいとお願いしているのに、クレーマーと勘違いされて悩む。金融機関に無理が通じないのは解ってますって(汗)

16:30、電話。かんばしくなし。

18:00、北千住へ。切符の変更等。おかげで10,000円以上浮きました。この差額は全部洋服に流れます(爆)図書館も寄りましたが運悪く休み。その後、睡眠薬のためだけに通う診療内科に。肋骨の激痛のため、使用頻度が増えています。そして直しの洋服をいただいて帰宅。

20:00、帰宅。なにやら雑多な作業に追われます。なにしろ未整理の資料が溢れてますので日曜あたりにファイルを入れる収納ボックスを購入しないとにっちもさっちもいかない状態です(汗)

 その後、旅程と格闘…。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック