忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日
 ということで、店を組み立てて設置します。これで当面B5ファイルは大丈夫です。その穴埋めにA4ファイルも一部移動。A4ファイルの棚には不安がありますが、まぁ、1ケ月は保つでしょう(汗)

 それに伴い、片付けが済んでいない資料群を整理します。なにせ重ねれば、十分腰掛けられる高さがありますので(汗)

 重ねてそれに伴う資料の整理も。とにかく貯まりに貯まっております。結局昨日購入したファイル入れが2つ必要になりました。

7:00、あらかた片付き、今日の予定を組み立てます。

 この日の予定を美容院→都庁→立川と計画する。

11:00、頭がビキビキし始めました。なので予定を中止して就寝。

17:00、頭痛あるも起床。

17:30、病院へ薬を貰いに行きました。

18:00、帰宅。函館市立中央図書館に請求するリストを作成。

19:30、図書館にFAX送付。明日の返事を待ちます。

20:15、家を出て、田端へ。山手線経由西武新宿線で西武新宿下車。

21:00、美容院到着。

 10ヶ月振りに行く馴染みの美容院。もう5年は利用していると思います。寄る年なみで、あまり新しい店を開拓したくありませんし、気心が知れていますので気持ちが楽です。ここは歌舞伎町ながらアットホームな店でなにか和みます。それにしても……髪の毛多すぎ(爆)山が出来ました(汗)

22:30、けっこう頑張っていただき終了。同所を辞去。

 それにしても…キモいホストだらけで辟易します(汗)昔はホストクラブといえば、キャッチはなく、深夜帯が中心でしたが、今は時間に関係なくウヨウヨします。時間帯からか、東京都の規制が厳しいからか、それ以外のキャッチは余りいません。試しに歓楽街名物「歩ケパラ」を見ましたが、店の量が減っているようで、中綴じに変わってました。水商売も厳しい世の中ですね。

23:30、マクドナルドに寄ってから帰宅。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック