忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日
 睡眠薬や検査があり、睡眠がおかしくなっています。

 そういえば、この日、23:30より2:00、2:30より4:00に2回夢を見ました。これが不思議でして、数回お会いした、FBでは友達登録している方、Aさんが2回とも登場しました。

 内容は、1回目は京都でAさんが馴染みにしている料理屋に招かれ、食事をする際、女将がもの凄く失礼な方で、思いっきりブチ切れ、Aさんの面目を潰してしまいます。その場はなんとか収まるも、決まりが悪く……。

 というところで1回目が終了。ひじょうに咽が渇いて炭酸飲料を一気飲みし、就寝。

 2回目は京都で偶然Aさんと河内貞芳さんに会い、途中、一緒に歩きます。雨に降られて雨宿り。そしたらそこは駅ビルで、地下に降りて京都駅に向かいます。近鉄改札付近で、Aさんが河内さんと「九条のホテルに行くから」と、別れます。私はJRの京都駅のエスカレーターを降りる際、「荷物忘れた!」と驚いて目が覚めます。

4:30、この後、背中が痛いのと汗ばむので汗を落とし、眠れなくなったので起床することに。ついでに残していた行方市の仕事を行いました。

 そういえば、この一件があった後、AさんがFBにあした京都に行くことが書かれていました。偶然といえば偶然ですが、ちょっと夢の具合も重なり、「予知夢」のような気分になりました。ちなみに私は明日京都には行きませんが(笑)

9:00、終了。ちなみにこの時点で拙ブログは回復していません。過去のデータなのか、携帯からは記事が見れますが、パソコンではいけません。それでも仕事は完成したので送信完了。あとは向うからの問い合わせを待つのみです。

10:00、ブログを運営しているサムライファクトリーに電話。そしたら電話受付はしないという。で、問い合わせフォームは死んでるとキタ!こりゃ夜逃げ?と疑ってしまいました。正直、2010年に一時的に避難していたFCブログに戻ることも検討しました。もし今年中にパソコンの環境が整備されたら再移行する可能性はあります。

11:30、就寝。

15:30、インターホンを鳴らした八百屋に起こされる。出張販売のようですが、出張、ということは当然商品に出張料金も含まれるわけで、なおかつ社長自ら売りに来ているわけではないから人件費もかかる訳ですし…。寝起きなので玄関対応しませんでした。

16:00、郵便物を取りにいったら暇な老人に捕まってました(笑)時間給との兼ね合いでしょうが、老人対策費としてなら高くても価値はあるでしょう。ついでに、ようやくブログが復旧していました。そして回答も。なんでも取引会社が悪いとか……。それ以前に電話対応しろよ!と言いたいですね。

21:00、買出しの後、2時間ドラマ鑑賞。役者に問題あり。役者のひとりは元厚生労働省村木課長に顔が似てました(笑)

23:00、睡眠のリズムが狂ってるので睡眠薬を指示量で飲む。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ









拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック