忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日
9:30、起床(汗)急いでお風呂で汗を落としてから家を出ます。

10:10ころ、病院に到着。手続きを終えます。検査着のまま、2Fの待合室で待ちます。

11:50????、ようやく検査。ちょっと遅くないかい!どうやら前の方々が支えていたらしいです。

 今回は麻酔を使って検査を行いました。難病対策の薬のおかげで炎症はかなり抑えられています。やはり当面は難病との闘いはつづきそうです(汗)

14:00、終了。さっそくインドカレーとナンで食事です。6月にいただきたい衝動を抑えた反動か、何度もいただいています。それと、ここの店は駐輪できるので駐車監視員が怖くないのもあります。さすがにナンだけは家で食事できるものではありませんので、堪能します。でも一時期、あれだけ増えたインド料理店が一気に収束するのも、この「町屋」という町の特徴でもあります。

14:30、帰宅。市役所から返事なし。確認がないと仕事にかかれないので催促。それでも少しだけ作成。

17:00、麻酔が切れはじめ、副作用の頭痛が。仕事はかどらず。中途半端に寝てしまう。

19:30、起床。「なにコレ珍百景」鑑賞。

21:00、「警視庁9係」鑑賞。

12日
 眠れません(汗)なので東大史料編纂所DBより思案橋事件の調書を印刷します。ここは維新史料以外は片面なので、一回ドキュメントで取り込んで2枚を1枚として印刷します。片面なのでA5にしても何の問題もありませんし、経費節減です。

5:00、ようやく睡魔が遅い就寝。

9:00、猛烈な頭痛で起きられず。

13:00、ようやく起床。軽い頭痛が残ります。

14:30、日暮里駅へ。京都行きが変更になったので、帰路の切符のみ変更を。工事期間に入ったらしく、東京着が90分以上遅れるようです(汗)

14:50、病院へ。ここでも検査。デブになっても病気によるデブなので糖尿には一切平均値より上回ることはなし。でも2年前より3㎏太っていることになっています(汗)病気のせいで5㎏太って2㎏落としています。肺は大丈夫。心臓も無事。あとは血液の結果と2週間後の眼の検査のみ。偶然連続の検査となっています(汗)

17:00、ドンキホーテに寄ってから帰宅。それと、やっと行方市から連絡が入り、作業が続行できることに。これでヒト安心。

20:00、「遺留捜査」鑑賞。強引な仕立てですが、所轄の雰囲気、なんとなく分かります。銃砲所持者ですので1年に一回は警察に通います。

 このころから忍者ブログに異常が!ブログ記事作成はおろか、ブログ消滅してるし…(汗)

 こうして煩悶しながら就寝しました。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック