忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8日
 メールのやり取り後、ダラダラ…。まぁ、熱もありますし(汗)

7:30、就寝。

 最近、レムなのか、やけに生々しいのが多いようです。今回はヤクザの裏切り話でした。様々な世界に足を入れてたので夜の業界も知りえてますが、そういったなかでの裏切りですね。我がままで振り回されるのもこの業界によくあることで、子分たちはヒィヒィします。表の世界でもよく見る光景です。

 いまやってる仕事もその業界に例えれば、親分と本家があり、私は本家の外兄弟でもあり、親分の若頭の外兄弟となります。親分とは繋がっていません。なので親分との義理事はありません(笑)変なトライアングルに私はいます。

11:30、知人より講演依頼を受けましたけど日程が合わず謝絶。10日なので無理でした。その日は山形&青森にいます。申し訳ありません。今年は呪われているのかも?

17:30、起床。メールを最近見るのは少し怖いですが、見るとアッチャー!!キレたくないえどキレます。私の結論は出ていますので毅然とすることに。

18:30、思い直して、しかし結論は変えずに編集部の方に連絡。たぶん解決するでしょう。期待しております。

20:00、「ロケみつ」を録画で鑑賞。録画が貯まっています(汗)面白いけどアキもあります。昨年観ていた「ぼんやり~ぬ」がなくなったのでTV鑑賞率が減っています(ニュースはラジオ代わりに聴いてますが)。

21:00、「相棒」鑑賞。スピンオフの準主役が登場。私に言わせると浮いてるな~。面白さが少し…。逆に来週は面白そうです。

 そういえば、最近平日に国会図書館からの閲覧が増えています。例のフテ職員が気になるのでしょうか?ちなみに本館1Fの職員を筆頭に本当に頑張ってる職員もいますよ。システムのヘマにも挫けずに頑張ってる職員も褒めてあげてくださいね(笑)フテ職員は特例ですので。

 きょうはもうひとつくらいTV番組を観て消化しましょう(笑)


「日本の蒸気機関車」より
 早く活動したいのですが、風邪熱と思われる攻撃で減退しています。早くコイツみたいに動きたいものです。手法が昭和ですからなんかこんな感じですか…。(実物は煙が苦手なので牽引列車は乗りませんが・汗)

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ









拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック