忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日
 少し夜更かし。食事やら、作業やら。

2:00、就寝。少々不調。

6:30、調子悪く起床。ゴミ出しして悪寒。ストーブに少し温まりながら就寝。

10:00、起床。体調が悪いので寝ていられません。ついでに昨日忘れ物をした国会図書館へ連絡。

11:00、切符を買っておきながら旅程変更を企画。積雪の多いであろう青森を辞めて山形までに変更を。せっかくなので会津の天候を確認の上、旅程に入れます。会津はそれほどでもない様子です。

13:00、各種連絡。

14:00、体調不良で横臥。

15:30、寝ていられずに体調不良ながら起床。ゆっくり片付けをします。

16:00、遅いですが、各種連絡。むつ市の方が特に親切でした。きょう頼んでいた茨城新聞が届く。この新聞のみ私の顔写真入りで掲載されました。

18:00、細かい用事があり出発。コピー屋からツタヤやら金券屋と寄ります。

20:00、むつ市役所大畑支所の方が親切でコンな時間まで応対していただけました。感謝申上げます。内容はかんばしくありあせんでしたが仕方なし。

21:00、「なんでも鑑定団」を鑑賞。カラータイマーってあんなチャチかったのかと驚く。アマギ隊員がゲストに来てました。ひまわりオジサンも出てましたね(笑)一時期原宿で有名だった方です。一貫して話し方はアンな感じなのも笑えます。確か印刷屋さんだったとか…。

22:00、ドンキホーテに出来たマッサージを受けてみる。ボロを着てきたので警戒されたのか、新人が担当しました。終始無言で終わり、なんか…の気分でした。たぶんこの店は車で来店してきた客を狙っているのdしょう。荒川区で車で来てマッサージを受けられるのはこの店だけです。身なりによって差別しますのでご理解ください。

 で、帰宅後、どうもいけません。ついパソコンを点けっぱなしにしていまいながら就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック