忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/30 (土) 00:46】 |
トラックバック() | コメント()

ネコはよいです
あさくらゆう
ろじねこ@出羽守さま、コメントありがとうございます。
 最近ノラを街角で見かけないので本当にそう思うようになりました。


無題
ろじねこ@出羽守
癒されますね、猫ちゃん達。

鳥取兄弟はマタタビ攻撃の結果でしたっけ?
ようやくまた、携帯マタタビを補給しました。


コメントを閉じる▲
 いやはや…またしてもネタ切れです(汗)なので2010年度に撮影したネコちゃまでご勘弁を。

100504茶々
鶴岡の茶々~この子に招かれて食事しました。

100831鳥取ネコ
鳥取兄弟~実は新選組嶋田魁の親戚が飼っています。

101114西大谷ネコ
西大谷のシロ(ノラ)

 で、3枚しかなかったので…古いのを探してみました。


礼節ネコの休息(半ノラ)


中野の黒トラ(たぶん飼い猫)


静岡ネコの上下関係(ノラ)


立待岬の兄弟。(ワイルドの黒トラ、微笑みの茶トラ)もう1匹は港町の八割れ)9月下旬の函館ですから北のねこは剛毛になっています。(たぶん半ノラ)

 ネコにもいくつか顔がありますが、基本的に私が撮影するのは統計的に黒トラが多いように思えます。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[3回]

PR

【2012/04/15 (日) 10:19】 | 日常
トラックバック() | コメント(2)

ネコはよいです
あさくらゆう
ろじねこ@出羽守さま、コメントありがとうございます。
 最近ノラを街角で見かけないので本当にそう思うようになりました。


無題
ろじねこ@出羽守
癒されますね、猫ちゃん達。

鳥取兄弟はマタタビ攻撃の結果でしたっけ?
ようやくまた、携帯マタタビを補給しました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネコはよいです
ろじねこ@出羽守さま、コメントありがとうございます。
 最近ノラを街角で見かけないので本当にそう思うようになりました。
2012/04/19(木) 09:44 |   | あさくらゆう #92cd5be467[編集]
[管理者用 返信]

無題
癒されますね、猫ちゃん達。

鳥取兄弟はマタタビ攻撃の結果でしたっけ?
ようやくまた、携帯マタタビを補給しました。
2012/04/18(水) 23:09 |   | ろじねこ@出羽守 #56ca8e1d08[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック