忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28日
11:00ころ起床ってか覚えてません…(汗)なにせ昨日の米沢が堪えたらしく、ヒィヒィしています。

 この間、豊岡市に1本電話。確認事項を。6日の昼はかなりハードになりそうです。ながらの疲れを防ぐように5日は夜に起床しよう。

15:30、家を出て地下鉄で九段下へ。千代田区役所へ除籍の有無の確認。結果は残念な結果に終りました。暗闇を破る方途に混迷しています。ただ、昨日の後遺症で身体がフラつくのには参りました(汗)千代田区役所でしばらく休憩なんかもありました。無理は禁物ですね。

18:30、整形外科に寄ってから帰宅。バイク屋から部品が入ったと連絡。ベスパ号を持参してバイク屋へ。ここでバイク屋の格闘があるも、19:30、ギブアップ!すごすご帰ることに。

 で、この日は起きたり寝たりの日々なので、1:00ころに就寝。

29日
10:00ころ起きたような……。

 この日は昼からデータ整理に明け暮れています。

15:00、修理の終ったベスパ号を引取り、処方箋の薬をいただき、そしてケーズ電器へ加湿器の消耗品を受け取りました。2週間に1回はコレで洗え!という商品がないと困ります(汗)もう年末で寄れるところもないので本日はこれにて終了。

17:30、帰宅。お笑い番組を後ろで聞きながら作業を。今年は本当にスポンサー不足なのかお金がかかっていないことがアリアリ出てました、つぅかウド鈴木ウザい!絶対1時間水増ししてますね。

 この間、ずっとパソコンのデータ整理。3ギガがメガバイトまで整理することに成功。しかし、旅行前は9枚あったCD-Rが全滅。明日買い増ししないと…(汗)

0:00を回って日本経済新聞が記事を採りあげていただいていることを知る。このあたりで体力の限界を感じ就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック