忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15日
 夜中、ブログ記事にタグを貼る。パソコンの限界なのか調子悪く、気づくと10日分のタグを貼るのに2時間…(汗)

3:00、就寝…。だけど寝られず。

6:00、ゴミ出しで起きて少し買い物。7:30、ようやく就寝。

15:00、起床。16:00、郵便物が届く。岡山の新聞社より正式な講演依頼の申請書。メンバーを見ると肩書きは皆錚々たる方々で、もしかしたら初めての高卒出身ではないでしょうか(汗)まぁ、内容自体は負ける気もありませんので翌週にも投函しようと思います。

 この後、少し調子が悪く、寝込むことに。

21:00、まだ調子は悪いですが明日の銃検のための書類を作成。1年に1回くらいになっておりますがストレス解消と唯一のスポーツですので辞めたくはありません。

 そういえば、震災から半月して案内が届きました。東北には半マタギみたいな方もいたでしょうから、銃砲所持者の銃砲はどうなったでしょうね。まぁ、津波を被り、1ケ月も経てば錆びて使い物になりませんからもう大丈夫でしょうが。

22:00、ようやく楽になり、「千葉の名灸」の句読点付与を行う。やることは山積みです。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック