忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 震災に見舞われた方々におかれましてはは早急の復旧を祈念申し上げます。

 HPのTOPからは181名2の訪問者がお越しいただきました。今月は先月増えた分がそのまま減少しております。閲覧いただきありがとうございます。

リンク元ですが、

1.… 27.4% ブックマーク
2.… 26.3% google検索
3.… 21.9% yahoo検索
4.… 8.7% 古い戸籍の知識箱
5.… 5.4% 無二無三(ブログ)

 全体的に%の減少が見られますが、yahooだけが10%ほどポイントを伸ばしています。それと古い戸籍の知識箱が上昇しています。

 ブログの総閲覧者数は4,763名で、約500名の減少が見られます。理由は不明です。今月は山陽新聞に紹介記事が掲載されましたがネット反映がないので影響は少しのみで終っています。

 訪問者をドメイン別で見てみますと、

1.…14.1% google.bot
2.…11.6% ocn.ne.jp
3.… 9.2% bbtec.net
4.… 5.5% plala.or.jp
5.… 5.2% so-net.ne.jp

 ご訪問ありがとうございます。1位がついにgooleロボットとなりました。多岐なこともあるので普段の閲覧者が微減となっています。

リンク元ですが、

1.… 54.7% ブックマーク
2.… 12.0% yahoo検索
3.… 11.3% 無二無三(ブログ内検索)
4.… 10.6% google検索
5.… 6.1% ブログ村

 前回と違うところはyahoo検索のみ突出していることです。それ以外は微減というところですが、ブログ村が微増しておりますが、結果的に飛躍的な増加があったようです。感謝申し上げます。

キーワードですが、

1.… 24.8% 無二無三
2.… 9.9% あさくらゆう
3.… 5.0% 小倉末(末子)
4.… 2.6% 久野久(久子)
5.… 2.0% 輪違屋

 10月は9月ほどではありませんが多岐の検索とはならず、集中していたようです。その代わり中盤のランキングが多いため、反映は大体が通常通りとなっています。今回はピアニスト関連は小倉末が台頭しています。これは上野奏楽堂のイベントが反映されたものと思います。久野久はその余韻のような感じがします。今回は「輪違屋」が何故かランクインしています。理由は不明です。そのため新選組、沖田総司、千葉さなが次点扱いとなっています。それとこれも次点ですが、サミット関連や除名団体などもありました。

 さて来月は減少するような気がしています。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック