忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日
7:30起床。昨日のねこパンチの影響かダルい…。

12:00、ようやく起きて食事。軽くパン食にて。

13:00、ブログ作業。画像を使うとどうしても時間を使います。

18:00、「千葉の名灸」の解説文作業開始。42枚の時点で中断。史料がなく、それと疲労でOUT。

 あと、ある方より連絡をいただき、確認したところ、拙ブログの昨年の記事がかなり上位にランクされていることに気づきました。2010年度における悪辣な行為を反省したのか、今年度はそういう懸念を払拭した内容となっております。なので昨年とは違うという意味で当該記事に注記を入れました。ただし、次年度より悪辣に戻れば糾弾する可能性はあります。ただ、個人的に心配だった主催者が受付にしていた会社を退職したことで個人宅が受付だったのが公式HPで解消されたことでしょうか。これで寺院、沖田家への問い合わせは減少するでしょうね。

2日
14:30、起床。TVでは不信任案の放送。けっきょく管直人が早期退陣するということで決着。確かにスポンサーの鳩山前総理に約束したのですから逃げ道はないでしょう。ゴネたら民主党の予算の一部が引き挙げられるでしょう。個人的には本日辞めていただきたかったですが、ゴネりんだからなのでしょう。小沢グループについて心配ですが、管が放逐されれば復活するでしょう。やはり1周年(7月)を契機に辞めるのでしょうか?

16:00、JINで有名なアンドーナツを食す。さっぱり目ですが、まぁ、こんなものでしょう。セブンイレブンのドーナツですから。個人的にはミスタードーナッツに作って欲しかったですね。

17:30、病院で薬を。体調がいけなく予定を縮めて帰宅。少しひぃひぃするも薬のせいか、少し落ち着く。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック