忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日
 なかなか眠れません。というより、起きている時間が時間だから仕方ないですね。

 そういえば、この前は東海テレビのことを書きましたが、現在フジテレビが荒れてますね。

1.朝鮮礼賛を抗議するためデモが発生した
2.日曜のドラマで主人公が着ている服に原爆の愛称がプリントされてた
3.元日本代表のサッカー松田選手の葬儀の現場レポでアナウンサーが談笑していた
4.被災地ボランティアを使ってTV用の舞台設営や案内誘導等をさせた

 2はたぶん衣装さんの偶然性が呼んだものでしょうが、4はいただけません。もし私がボランティアならフジの下請けADに指図された時点でボイコットします。フジテレビはこの部分でやってはいけないことをやったと思う。名鉄観光も見抜けなかったにしても、3,500円支払ってボランティアしようとした方々をフジの下請けの舞台製作係に使ったわけです。返還要求が来たら返す必要も出来るかもしれません。ただ、南三陸町のHPではこのことは謳われておりません。ただ、事実なのは実際にボランティア参加された方がブログ公開されているので解ります。

 なんか、やっていることがどんどん暴露されています。こういうときに慎重さが必要なのかとは思いますが…。

4:30ころ就寝。

17:30起床(汗)きょうはよく眠れました。夢を多く見ました。どうも「信頼」と「信用」が根底にある夢ばかり見ました。1時間くらいは鬱になりました(汗)

20:00、この前の講演で使用した史料を元の場所へ戻し、パソコンのアウトルックを軽くする作業を行いました。けっこう貯まっていたので反故紙がとうとうなくなりました(汗)ファイル2冊分にはなっています。一応受信記録はずっと続けておりますので、今ではけっこうな量になりました。

 こんななかでもウィルスメールを送られる御仁がいます。いいなぁ、暇で。たぶん数年しない内に私以外でも送っているでしょうから、そこからほころびが出て人生でなかなか経験できないことに進むのでしょう。

 このアウトルックの軽減に時間がかかり夜が更けていきます。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック