忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日
11:00、起床。次第に起床時間がズレてきています。


 きょうはコチラを再読する予定にしています。一関市立博物館の図録ですが、よく出来ていると思います。

 昼、行方市商工会にお願いとお尋ね。良い方向に進むことを願っております。

 そのころ、川崎さんより連絡。困ったちゃん騒動が佳境に入っています。

13:00過ぎ、行方市より依頼を受ける。来週と早めですが、なんとかしましょう。

13:30、川崎さんにメール。当面安心です。

14:00、光人社へ問い合わせ。HP広告に「八重を歩く」が掲載されたことへの御礼です。そのほか少し。

14:30、豊岡市に連絡。トラブル予防終了。

17:00、病院へ診察。来週予約を行う。細々なことがあり、18:00帰宅。

18:30、大恩人の訃報に接する。涙。それだけではいけないので関係各所へ連絡。もう仕事どころの心境ではありません。

20:05、観ようと思っていた「京都地検の女」を鑑賞。ショックを引きずったため、気付くのが遅れました(汗)

 ひとつだけ言いたいのですが、カメラワークのせいで頭痛が起きました。つまり「眼が回る」ということが起きました。カメラマンを中心に置いて、たぶん円盤の上に役者を置いてそれを回しながら撮影したのでしょう。あれをよく見ていると、自分が回転したような錯覚を起こし、自分が回転したような感覚となり、その症状が起きたようです。サブリミナル効果も危険ですが、こちらの方がもっと危険だと思いました。

 内容自体は斬新になっています。私生活はともかくも、業務上であんな検察事務官はいそうです(笑)

 そんなこんなで煩悶とし過ぎて、何も手をつけられません。先週末からトラブル続きで頭が疲労しています。ある方に電話で相談に乗っていただきました。少し楽になりました。ありがとうございます。

 結論として、川崎尚之助に関する情報ですが、情報統制します。しないと関係各所が迷惑するからです。私個人で済まなくなったからです。どうかご理解賜れればと存じます。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ









拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック