忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日
0:00、少し眼が覚める。画像データ等を整理。ファイルの整理等、動ける程度に動きます。

4:00、急に悪寒が。就寝。

12:00、よく眠りました。

15:00、年始の挨拶で矢立茶屋へ。雰囲気は賑やか。

17:00、矢立茶屋でお雑煮を振舞われました。いつもお世話になりありがとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

18:00、同所を辞去。薬局へ寄ると18:00で閉店。間に合わず。ついでに2Fのコジマに寄ったら、なんと

閉店

という。10日まで。31日に買った電話が500円値引きされてます(泣)

18:30、ほかのスーパーに寄って帰宅。どうも連日の疲れが溜まっていたようで、そのまま横臥。その間に知人が作成した冊子を読破。よく読みこまれていて好感が持てます。

21:00、ネット等で返礼等。

3日
0:00、文書の翻訳に集中。伊東甲子太郎の父についての記述。意外にあるものだと眼からうろこになっています。6日は横浜を予定しておりましたが、変更して水戸にする予定です。

4:00、力尽きて就寝。

13:00、熱や風邪と格闘して、乗り超えた感を感じながら起床。

13:30、食事。いつもの鴨焼き。薬を飲んで通常状態を維持。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ






拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック