忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28日
 眠気の峠を超えて今度は眼が覚めて、そのため画像データの処理を。今回の整理ですでにCD-Rが15枚、SDカードも2枚心中しています(汗)

3:00、買い物でコンビニへ。家にご飯がなかったので久々に弁当を。


 これを買ってみました。


 中はコンな感じです。移動は慎重にしないと東京タワーになってしまいます(爆)味はまぁまぁ。左右に分かれてますが味は一緒です。別にチーズはいらないかも?コンビニで購入する際、基本的に持ち帰りですから、その距離に比例して溶けたチーズが再度硬化しますので、恩恵はありません。単にカレーにチーズを載せただけとなります。

 こんな感じで食後は作業をある程度続け、気がつけば5:00。このあたりで就寝。

16:00、起床。メールを見て驚く。なのでさっそく関係各位に連絡。ウン、洒落になりません、というか非常識だと思います。一応、事前に連絡をいただいていたので強調して念押しをしなかったことでお詫び方々…(汗)

17:10、病院で薬をいただきます。今月は難病の方は先月よりはよかったので頓服が余りました。

18:20、整形外科で治療。両足の肉離れの話をしたところ、漢方を処方していただきました。少し安堵。

 この後、データの整理。かなりの量が続きます。

29日
 ともかく移行に時間がかかります。こればかりは仕方がないですね(汗)

1:00、ある程度出来たところで就寝…と思ったら、7月の「試衛館まつり」の周遊コースのイメージがフト浮かんで、そのままコースの選定へ。時間割等も細かく確認。

7:00、最終的な詰めで都バスに連絡。確認が取れたので完了。試衛館の中居さんへ送ります。

 この後、中居さんと何回かやり取り。とりあえずGOが出る。これで安心です。

10:30、光人社へ連絡。進捗状況を確認。まだまだですが、目先が見えてきたとのこと。早く出てくれないと有象無象の本と一緒になります。少し焦ります。

12:30、就寝。

19:00、起床。少し買い物。

21:00、「TVなんでも鑑定団」を鑑賞。まぁまぁ。というより最後の出品は絶対そうなる結果だったと思います。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック