忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30日
8:00、避難警報で起きる。昨晩は軽い腹痛で体力が疲労してたらしく眠れました。

 そういえばこの避難警報、まだ一度も本当に避難するような事態になたことはありません。ちなみに震災のときは鳴りませんでした。東京都でもうちの地域はプロパンはありませんから自動遮断してしまいますからね。

10:00、電話。月曜日に問い合わせて、連絡がなかったので翌日連絡したら担当者がお休み、明日は出勤すると聞いて電話すると図書館自体が休刊日…。大人の対応で行こう(爆)

12:00、本日で閉店となるスーパーへ行く。しかし定番商品はすべてなく、本日最後の惣菜が並んでました。ひとつ購入して帰宅。

が…。ここでまた熱と悪寒が…。ここ2~3日、お腹が起因とするこうした症状が続きます。

13:00、横臥。

20:00、復活。それでもお腹の調子はあまり良くなく。

21:00、「相棒」鑑賞。面白かったですね。柴俊夫さんの変人振りが面白かった。杉下右京の友人はやはり変人?でないといけないのかも。

 ということでお腹がツンツンしていて、毒素が身体を蝕んでいるようです(汗)食事して熱っぽいので薬で対処しています。

1日
 眠れません。

 仕方ないので12月だけでなく1月の旅程も考えます。いろいろ苦心するも、ネットで確認して1ケ所はダメということがわかりました。なのでコンパクトに纏まります。で、すでに7日の宿はGET。8日は「ながら」のお世話になりそうです。

 起きたくなかったのですが、会津の返答を確認して病院に行ったら寝ようと考えてました。お腹の疼痛が毎日連続すると体力の消耗もあるものですから…。

 で、会津からの連絡はなし。催促するもなしのつぶて…(怒)

11:30.小雨が止み加減なころに病院へ。最近よく混んでいます。平均年齢70歳を超えてます(爆)

15:00、怒りのお電話、保留中に当人から連絡が。内容は満足がいくものでしたので怒りは収まりました。今月閲覧しようと思います。

 で、雨は止みましたが出かける体力もなく、違う場所に停めてあったベスパ号を移動しようとキックしましたら…

パキーンッ!!

 えっ…、キックレバーが折れた!!!

 基本的に内容が内容だけに一番丈夫なのですが、見事にヤラレました。これでしばらくバイクでの遠出はなくなりました(汗)まぁ、パーツを取り寄せれば治るでしょうから、元の場所に戻してからもう就寝。

23:00、起床(汗)眼が覚めてしまいました(汗)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック