忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14日
11:00、起床。腹痛の後遺症から、お腹の調子がイマイチ。

12:00、画像データの整理。ともかく1日2GBを減らすようにしたいと思います。

14:00、出版社に連絡。関係者の本贈呈について。

 それにしても身体がダルい…。寝て起きての作業を繰り返します。

17:00、家を出て、CD-R等を購入。いまのままではビンテージパソコンが悲鳴をあげています(汗)

21:00、寝て起きての繰り返しですが、ようやくデータの移動作業を開始します。

22:00、データの確認のため、中身も見ますが、そしたら面白すぎる記述を発見!面白過ぎて知人に連絡。

23:00、データの移行を再開。

15日
2:00、いったん終了。4GBを2GBまで移行を終了できました。用件が終れば1GB減るので実質1GBです。

 その後、座ってられなくなり横臥。

4:00、根性で知人にデータを送る。プロバイダに連絡して初めて多くの添付ファイルを送りました。

 その後、速攻で就寝。

10:30、知人に連絡。無事にメールが届いたことを確認。

12:00、豊岡から私信。良い方向に進むことを願っています。

15:00、米沢市に連絡。少々不通。少し長引く。その後、会津図書館にも連絡。こちらは機敏で、すぐに連絡をいただきました。

16:30、町屋図書館へ。角川地名辞典を借りられるのがココだけですので。

17:30、帰宅。パソコンのデータを整理する目的で紙媒体に出力。けっこうあるので今度はプリンタが悲鳴を。

22:00、単著の執筆を再開。

2:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック