忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 HPのTOPからは135名の訪問者がお越しいただきました。ご来訪ありがとうございます。今月は微増いたしました。今月よりTOPにつきましては訪問者数のみお伝えしたいと思います。

 ブログの総閲覧者数は7,243名でした。ご訪問ありがとうございます。前月比約500名の増加が見られます。やはり川崎尚之助を含む、「八重の桜」効果が出ているようです。それに伴い、拙ブログのバックナンバーの閲覧も増加しました。

 訪問者をドメイン別で見てみますと、

1.…12.5% ocn.ne.jp
2.… 8.9% bbtec.net
3.… 8.3% dion.ne.jp
4.… 5.8% plala.or.jp
5.… 4.3% mesh.ad.jp

 ご訪問ありがとうございます。幅広い方の閲覧が増えており、今回はmesh.ad.jpの増加が見られます。あとは手堅く通常に近い形で上下した推移となっています。

リンク元ですが、

1.… 36.4% ブックマーク
2.… 14.5% 無二無三(ブログ内検索)
3.… 10.2% yahoo検索
4.… 8.3% google検索
5.… 4.6% ブログ村

今回、閲覧の幅が大きく、また「ゆみん」さんのブログも6位にあり、その関係で他の順位の比率に変動が見られます。それとバックナンバーの閲覧がさきほど申しました通り、増加しておりますので、今回、ブログ内検索が2位を占めております。そしてブログ村が不動の5位にあることに感謝申上げます。併せてブログランキングにご協力賜りましたことを感謝申上げます。

キーワードですが、

1.… 20.6% 無二無三
2.… 17.9% 川崎尚之助
3.… 4.5% あさくらゆう
4.… 4.4% 近藤勇
5.… 4.3% 結社による沖田総司のイベント


 1位から3位までが不動の地位にあり、意外にも近藤勇の検索が4位となりました。沖田総司に関する民間結社が有料で催すイベントも時期的に5位にランキングされ、なんか、初めて新選組っぽいブログの順位結果になったような気がします(笑)

 さて来月は川崎尚之助のランクは堅持され、1~3位は不動の予想ですが、4,5位につきましては予測できません。どうなるかを見守りたいと思います。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック