忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日(つづき)
13:00、食事をご馳走になり、辞去。せっかく神保町にいるので、乗換えが楽と、前回夜になってしまった多磨霊園に再チャレンジを。途中で鈍行に乗換え多磨霊園駅へ。売店が午前中しか開いていないのが特徴的です。まぁ、駅前に100円ローソンがあるから良いのでしょうが。

14:23、多磨霊園駅より武蔵小金井駅行きのバスへ。このバスは多磨霊園内まで入ってくれるので助かります。


14:35、再度広津家墓所へ詣でました。やはり鬱蒼としてますね。


 その後、小倉家墓所も詣でました。こちらは外注で整備されているような気がします。

 心残りですが、あまりに巡っていては時間もないのでこの辺りで。

15:26、バスで武蔵小金井駅まで出て、中央線でお茶の水駅へ。

16:30、病院で薬を貰ったあとに帰宅。

17:30、出版社へ連絡。

18:00、擦り切れたスクーターのシートに応急シートを張替え。このあたりで徒歩10,000歩を超えました。

 このあたりで疲労激しく煩悶。

22:00、溜めてはいられない性分なので、1章分のみルビ付け作業。

22:30、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック