忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 10:17】 |
トラックバック() | コメント()

ねこ
あさくらゆう
みに丸さま、ろじ猫@出羽守さま、コメントありがとうございます。
最近1匹のみ認識するようになり、鳴き声も可愛いです♪こういうネコのいる街角が大好きです。


尻尾が気になる・・・
ろじねこ@出羽守
何気なく、だらん、と伸びていて。

いつもの場所にいつもの猫、ってのは、無意識に安心感を得ますよねぇ。


本日の猫
みに丸
お体の具合はいかがでしょうか。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

さて、本日の猫ちゃん、行儀がよいですね。
あさくらさまを待ち受けていたような
そんな風情も感ぜられます。

路地猫、急に現れては楽しませてくれますね。


コメントを閉じる▲
8日
8:00、起床。さすがに疲れています。それも寝れてないし(汗)それでも貯めていた「梅ちゃん先生」を鑑賞。せっかく陽造さんが出ているのに神崎珠代は出ないのね(笑)個人的に隠れキャラで楽しみなのに。

 この後、寝不足と熱で横臥。仕方ありません。

15:00、読書。「会津戊辰戦史」2巻読了まであともう少し。

17:00、読了。疲労だけが残りました。ちなみに2巻は先日の旅行中で読みました。鈍行の旅はこうした醍醐味があります。

18:30、足立区立中央図書館へ。「戊辰戦役史」を借り、「新島襄全集」を閲覧。ここは「勝海舟全集」やら「復古記」やら、使い方を覚えれば便利なところです。

20:00、同所を辞去。祭りにぶつかり迂回。


 すると、いつもの方々がいらっしゃいまして挨拶を。そしてまたたび攻撃(爆)

20:30、帰宅。さっそくゲラチェック。250Pのこれが最後の分となります。少々追記が多くなっております。それと疑問点がいくつか。この時間に解決は無理なので、明日回しに。

21:00、紙がなくなったので買い物。

21:30、帰宅。再度ゲラチェック。

23:30、ゲラチェック終了。支度して就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[4回]

PR

【2012/09/13 (木) 10:28】 | イベント準備or執筆
トラックバック() | コメント(3)

ねこ
あさくらゆう
みに丸さま、ろじ猫@出羽守さま、コメントありがとうございます。
最近1匹のみ認識するようになり、鳴き声も可愛いです♪こういうネコのいる街角が大好きです。


尻尾が気になる・・・
ろじねこ@出羽守
何気なく、だらん、と伸びていて。

いつもの場所にいつもの猫、ってのは、無意識に安心感を得ますよねぇ。


本日の猫
みに丸
お体の具合はいかがでしょうか。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

さて、本日の猫ちゃん、行儀がよいですね。
あさくらさまを待ち受けていたような
そんな風情も感ぜられます。

路地猫、急に現れては楽しませてくれますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねこ
みに丸さま、ろじ猫@出羽守さま、コメントありがとうございます。
最近1匹のみ認識するようになり、鳴き声も可愛いです♪こういうネコのいる街角が大好きです。
2012/09/17(月) 11:12 |   | あさくらゆう #55fd77ddb0[編集]
[管理者用 返信]

尻尾が気になる・・・
何気なく、だらん、と伸びていて。

いつもの場所にいつもの猫、ってのは、無意識に安心感を得ますよねぇ。
2012/09/15(土) 03:07 |   | ろじねこ@出羽守 #56ca8e3283[編集]
[管理者用 返信]

本日の猫
お体の具合はいかがでしょうか。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

さて、本日の猫ちゃん、行儀がよいですね。
あさくらさまを待ち受けていたような
そんな風情も感ぜられます。

路地猫、急に現れては楽しませてくれますね。
2012/09/13(木) 20:48 |   | みに丸 #553b3eb79f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック