忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当初署名を求めた際、これだけのコメントをいただけるとは想像しておりませんでした。これだけの想いをいただき感謝申しております。もちろんコメントをたまたましなかった「声なき声」もたくさんいただいて降ります。ここにご報告いたします。

 現在、請願書類もまとまる方向に進んでおります。電子署名締切は20日いっぱいとさせていただく予定です。よろしくお願い申し上げます。なお、直接署名の方は集計段階で間に合う範囲まで入れてあげたいと思います。

現在118名の方より署名のご協力をいただきました。

41.東京都在住の方
 都民として請願します

42.神奈川県在住の方
 心待ちにしています。碑が建立されることを心から願って。

43.東京都在住の方
 頑張ってください!

44.京都府在住の方
 沖田逝去の地建碑運動に署名致します。あまり普段行けない場所ですが、碑があるとないのとではまた思いも違ってきますしね。お体大事に活動頑張って下さい。

45.愛知県在住の方
 総司のための地碑ができることを心よりお祈り申し上げます。

46.大阪府在住の方
 総司のためにお役に立てばうれしいです。

47.静岡県在住の方
 自宅にパソコンがなく、いつも携帯からの閲覧ですが、今日はネットカフェに来ていますので、やっと参加させて頂くことができました。新選組はじめ、幕末の歴史の勉強を始めてまだ日が浅いですが、ゆかりの地にはできるだけ出かけていきたいと思っています。試衛館の碑を見つけたときは、とても嬉しく思いました。建碑はとても意義のある事と思いますので、趣旨に賛同し、署名活動に参加致します。

48.埼玉県在住の方
 署名させて頂きます

49.東京都在住の方
 ゆかりの地(沖田は来てませんけど)五兵衛新田から愛をこめて

50.東京都在住の方
 新選組のますますの発展を込めて

 。


よろしければクリックご御力お願いします
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック