忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14日
2:30、起床。

4:00、コンビニで食事。きのこご飯が美味。

 なかなか眠れないので朝まで起きることにする。

9:30、岡山の主催者より連絡。交通費を切符の現物で手配していただけることに。ホテルも手配をお願いして楽な状態に。さすがに遠距離なのでこうした配慮があり助かります。

12:00ころ、就寝。なんか暑いです(汗)

18:30、起床。郵便が届く。なんと「千葉の名灸」の念稿とか。もう一度細かいチェックを行うことになります。

19:00、衝撃のYahoo知恵袋ページを発見。あまりにグロなので気分が悪くなる。おかげで校正出来ず。

21:00、ドラマを観れる程度に回復。どうもいけないので薬を追加で飲みました。

15日
 どうも調子がイマイチです。薬を飲みたいのでコンビニで弁当を。

2:00、就寝。

10:00、電話で起床。この勢いで一気に校正を仕上げる。

11:30、病院へ薬を。外はありえないくらい暑いです。用事を済ませたら即帰宅。

 この後、どうもいけません。熱を抑えて36.5度まですることは出来るのですが、なかなか今回の熱は手ごわいです。ただ、本当に熱と抵抗力だけで咽や鼻は無事なのです。

 こんな感じで夜まで就寝。

20:00からドラマ鑑賞。秋のドラマは10月20日からとか…。遠いですね。その間観るドラマがなくなります。

 どうもこんな感じで風邪らしいものと闘う日々が続いています。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック