忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20日
5:00、起床。5時間ほどしか寝てませんが、なんか大丈夫です。

 この間、なんとなく貯まっているTVを視聴。ドラマも中途に観ているのでその部分の補完。地デジがなくとも3日くらいは我慢できそうです(汗)

 きょうは朝から雨。なんか嫌な予感がしたので出かけるのは辞めました。やることは家でもけっこうあります。やはりパソコンのデータの整理を行いました。最近怒涛の如く撮影してるので、当然後処理は大変です。

 雨なせいか、ダラダラしており、休み休み作業。気がついたら昼。

13:30、家を出てコンビニに寄ります。店内に入った途端大雨!しばしコンビニに滞在することに。ここに小学生が乱入して大騒ぎ。で、キレた中年男性が激怒。内容までは詳しく解りませんが、どうやらその中年が停車していた車を囲むように自転車を停められたようです。

 そのオッサンが店を出ると、小学生は反省の色一切なし。こんな世の中です。犯罪も増える訳です。

 コピーがメインでしたので5円コピーで作業を。途中で間違えたりも(汗)5円でよかった(汗)

 帰りにツタヤに寄って。図書館に本を返したりと、15:30に帰宅。入れ替わるように母が買い物。10分もせずに大雨!うわぁ、と思いましたが当然ズブ濡れでご帰還。この豪雨をスーパーのせいにしていました(笑)

 で、明日の史料の整理ですがパーツ的に足りない。なので整形に行きがてらコピーを…と思ったらスクーターを運転中に豪雨!下半身の一部がびしょ濡れに。

19:00、帰宅。いやはや参りましたが紙モノは濡らさずに済みました。

20:20、就寝。

 なお、その後、とあるブログに私のアクセスブロックに関することで誤解するような内容があったのでヒト言。

 拙ブログは基本的に一般開放しておりますが、サイバーテロ男くんのような事例、および不適切なリンクによる閲覧を制限しております。特にサイバーテロ男くんの場合、可変アドレスを使用しているため、大まかな設定にならざるを得ず、そのためほかの閲覧者にもアクセスブロックに該当する場合が発生しています。一応週イチくらいに点検し、該当してしまった方については後ほど特定解除を行うのですが、そういう方に限ってその方々も可変アドレスだったりします。なので数ヶ月に1度はアクブロとなってしまう訳です。ただ、eaから始まりinfowebと繋がる方はテロ男くんに同調している方がいる関係で、このアドレスを持っている方に関しては解除しませんので、閲覧されたい方はプロバイダにご相談してアドレスを変えていただくようにお願い申し上げます。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ









拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック