忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22日
 昨夜に続き、昨日の北浦和取材の部分を「千葉の名灸」に反映させます。ボケてるのか推敲がかなり重なり、出来たのは1:30……(汗)

 これで少し安心して2:00には就寝。

9:00、起床。今週末に出かける箇所へ連絡。双方ともに不在。ただ、一方は解決の模様。

10:00、再度校正原稿を見直す。細かいところに直しが入り、11:00には完成。

12:00、校正原稿のうち、掲載許可がいるものについて当該箇所をコピーするためコンビニへ。ついでに整形へ行って注射を。

13:30、帰宅。校正原稿を纏めて発送の準備。それとヤフオクの振込み等もあり郵便局への準備。ほかに細かい作業。

16:00、家を出て郵便局へ。校正原稿を投函。これでヒト安心。あと1回校正を終えれば終了です。けっこう切手がなくなっていることに気付き、明日の小田原行きもあるのでチケット屋で切手を購入。

17:00、帰宅。2時間ほど会計処理を。これがけっこう時間がかかります。

19:00、適当なところで切り上げる。TVを観てたら軍足ちゃんの人気が操作されたものだと暴露する番組が。朝鮮賞賛しているTBSとフジは視聴率的にも苦戦しています。経費節減で朝鮮系を導入しているのでしょうが、昨日のフジテレビのデモでも観るように、少し考えていただきたいものです。代わりに、20:00の水戸黄門ではギャラの高いゲストが出ていなくて経費削減されておりました。

21:00、早めに就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ






拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック