忍者ブログQLOOKアクセス解析
「慶応四年新撰組近藤勇始末」、「慶応四年新撰組隊士伝」著者、あさくらゆうが書いているブログです。 *なお、画像の無断使用、本来の意図と関係ない部分をツギハギして論争に使用することを固くお断り申し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17日
1:00まで寝たり起きたり。身体中が熱い。雨は降ったけど外は涼しくなく、やはり除湿のお世話に。

 で、就寝中も何度も身体が焼けるように熱くなり何度か起床。夢は何故か「会津に隠された謎」というのがキーワードになって何度も見ました。簡単にいうと横溝ワールドですね。江戸川乱歩のようにエログロはありません。

6:30、ようやく峠を越した感じで起床。

 この間、お小遣い稼ぎが来たので作業を。年に1回来るアンケートですが料金前払いというのが良いです。

11:30、病院へ。激混み。本を読むこと30分以上。診察も終わり薬局に行ったのは13:00。この薬局でトラブルがありようやく終ったのが13:30。

 この後、細かい買い物があり、14:00に帰宅。家に帰ると足立史談が到着しておりました。今回は8月に熊木さんと千葉さな墓所へ訪れたときのエピソードを載せております。ここに八柱霊園で拝見した千葉さな土葬に関する文書も掲載いたしました。これは必見だと思います。機会があれば足立区立郷土博物館へお問い合わせください。

15:00、どうも急激な睡魔が……理由はわかりませんがどうもダメです。ついにはパソコンの電源を入れっぱなしの状態で横臥することに…。

 どうも身体に水分がかなり溜まっていたようです。トイレで出る量がハンパないです。どこからこれだけ水分が出るのだろうというくらいに出ています。

 結局それが23:00まで続き、ようやく楽に。こんな1日でした(汗)

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック